今日は金曜日



今日頑張ればお休みです✨



金曜日は



お仕事早く終わらせて🍻飲みたいですね😁



今日は大雨予報でしたが



普通の雨☔️でしたね。



最近の雨はほんと怖いのでガーン



あまり降らないで欲しいですチュー










今日は



約2年前から



自動車部品向けの製品に



うちの製品を採用してもらうために



営業活動している部品メーカーさんに



行ってきました口笛








採用に向けて試作品のサンプル提出や



試験成績表の提出と説明をしてきました照れ









相手の部長さんも担当者の女子の方も



ゴルフ🏌️‍♂️🏌️‍♀️⛳️やられるみたいで



ゴルフ談義で話が盛り上がりました爆笑



「商売始まったら一度ゴルフでも行きましょう♪」



ってお約束し



仕事の話30分



ゴルフ談義30分してきましたウインク










会社に帰ると



上司から呼ばれ







会社で新たに



SDGsのプロジェクトを発足するらしく



そのプロジェクトメンバーに任命されましたえーん








なんで俺なのびっくり



いつもサボって釣具屋行ったりしてたのが



バレたのかな笑い泣き






とりあえず買いましたニヤリ📕



全社ZOOM会議で



無知を披露できないので



さっそく勉強してみますニコニコ




  練習開始361日目

今日も持続可能な練習に行きました笑い泣き



ゴルフでも



持続可能な17の目標でも



見つけていこうと思います爆笑





今週の日曜日に



ラウンド行くので



今日はラウンド前イメトレして練習しました照れ




実際のホールを妄想して



ティーショットはドライバーで



240ヤードくらいを



練習場センターに向かって打って



セカンドは7ウッドで



200ヤードくらいを



練習場センターに向かって打って



残り20ヤードくらいを



58°で寄せて...



って感じで



一打一打



緊張感を持って



番手変えて練習しましたウインク


ミスばっかでした💦



毎日練習しても



所詮はこんなもんです😅チュー




今日はドライバーショットの時に



意識していることを画像で確認しました。




クルクルw



当日はドライバーも



暴れない事を祈るのみです✨








継続は力なり







これ



猫ちゃんにお土産おねがい



めっちゃ興奮して遊んでましたウインク