水曜日の夜



健康診断も終わり



週明けの月曜日、火曜日と



2日連続で休肝していた事もあり



久しぶりのお酒で飲み過ぎました大あくび




朝から超ダルい



晩酌で二日酔いって笑い泣き

頭悪すぎw








お仕事はなんとか無事に終わらせましたウインク


たまに飲むこの抹茶ラテ



美味しいですよねウインク





  練習開始360日目

今日も雨の中



練習行きましたプンプン


本当はちょっと疲れてたので



真っ直ぐ家に帰ろうか悩んだけどショボーン



上達したい❗️って気持ちが勝り



気がつけば練習場に来てましたプンプン







日曜日に



初心者最後のラウンド⛳️🏌️‍♂️



があるので



それに向けて最後の追い込みですムキー









練習ルーティンは毎日同じで



①20ヤードアプ練 50球

②10ヤードアプ練 50球

③5ヤードアプ練 30球

④30ヤードアプ練 50球

⑤40ヤードアプ練 30球

⑥60ヤードから100ヤードアプ練

⑦ドライバーハーフショット 30球

⑧ドライバーショット 10球

⑨各番手練習

⑩50ヤードアプ練 30球



こんな感じです滝汗滝汗滝汗



⚠️音出ます⚠️





雨の練習場



人も少なく



集中して練習できました❗️







継続は力なり



帰ってまた晩酌しました😁