今日は健康診断日




特にダイエットも



有酸素運動も



筋トレもやってないので



どういう結果が出ても仕方ないって気持ちでした💦




身長

昨年 184.9cm


今年 182.8cmびっくり



めっちゃ小さくなってるw

多分測定器の故障だと思われます爆笑




体重

昨年 78kg


今年 77.8kg



そして


胴囲

昨年 79.4cm


今年 81cm笑い泣き



去年はかなり厳しい食事制限とプロテイン生活



週5日で筋トレ




週5日で5kmのランニングプンプン








それに引き換え今年はというと



一年前から始めたゴルフ練習


その影響で5年間続けてたランニングは辞めたし



昨年10月から本格的に



筋トレもやめたし



太る要素しかないけど爆笑








まあどうにかリバウンドは



最小限で抑えられています。





今は一旦ゴルフ上達目指して練習して



ある程度上達したら



ランニング再開しようかな〜ウインク



走るのも気持ちよくて大好きなので爆笑






  練習開始359日目

今日は健康診断で



みんなバリウム飲んでたので


定時退社でした💦






私も家でゆっくりしようかなって



気持ちもありましたが


明るい時間から練習行きました!




小一時間だけ‼️って決めてたけど



結局2時間みっちり練習しました^_^









練習場にて






今日は金髪のお姉さんが(初心者)



一人で黙々と練習してました。




すると隣の打席のおじさん(そんなにお上手ではない)






すかさず教え魔爆笑に変身してました。







なんで



求められてもないのに



教え魔に変身するのか?








理解できませんえー







女性の方も迷惑そうだけど



お断りもできず、可哀想でした。







女性のゴルファーあるあるなのでしょうか?




その後目の前の打席では



男性5人、女性1人の6人組みがきて



女性囲んで大盛り上がりでした。



おかげで途中から集中力を切らしてしまいチュー



頼むから静かにしてくれ〜



って感じでした💦











今日は帰って呑みました





先日購入したこの爪研ぎBOX



結構お気に入りのようです✨


1300円でリーズナブルでしたおねがい