明日は年に一度の健康診断ニヤリ



ヘルシーに過ごしたい一日ですね✨






今日は営業で千葉県南部に行き



近所に住んでる中学校時代の同級生と



飯でも行こうぜ〜ってなって



明日健康診断なのに




ヘルシーなランチ⁉️






ラーメン食べにいっちゃって😁

私は辛辛葱ラーメン




お友達はチャーシュー麺爆笑





ラーメン美味しいですよね🍜



いろいろお話して楽しい昼食でした爆笑










今日はお取引先の担当者さんが



転職する為に退職すると言うびっくり事で



ご挨拶に行きましたおねがい





37歳で異業種への転職らしいびっくり



私も40歳で異業種への転職でしたチュー



覚える事も多いのに若い頃と違い



全然頭に入っていかないガーン



結構苦労しましたチュー



だから



頑張って欲しいです✨





  練習開始358日目

今日も練習行きました爆笑






練習場あるあるですが、



前の打席の人とその前の打席の人



赤の他人ですが、



ムキー飛距離競争ムキー



してました爆笑



前の人が打った球をその前の人が見て



それを繰り返してました爆笑



私の場合



飛距離よりもまずは



方向性第一です❗️



毎回練習場に来た時は



必ずドライバーの



ハーフショット、



スリークオーターショットの練習をしています




この練習のおかげで



オーバースイング問題も解消したし、



方向性も安定してきました。



私のドライバーは240ヤードくらいしか



飛びませんが、初心者だし



白ティーだから



安定第一だと思っています。





この練習の後は


フルショットも打ちますプンプン





動画編集して遊んでみました爆笑




継続は力なり








今日は休肝日



帰ってパター練習して



寝ましたふとん1ふとん2ふとん3