ゴールデンウイークもあっという間に終わったショボーン

 

 

今日から社会復帰ですチュー

 

 

連休中が楽しいことだらけだと

 

 

やっぱり社会復帰はストレスかかりますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

連休中は外出も多く、

 

 

お酒も呑んだし、甘い物も食べまくっちゃったてへぺろ

 

 

 

そろそろ日常の食生活に

 

 

戻さなくては❗️^_^

 

 

 

 

少しずつ

 

 

時間かけてダイエットしていきます❗️

 

 

 

水曜日は健康診断プンプン

 

 

 

間に合わないですねてへぺろ

 

 

 

 

 

  練習開始357日目

今日も練習です

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から冷たい雨が降りました☔️

 

 

気温は11度

 

 

寒いガーン

 

 

 

 

 

19時半からこんな状況です

 

 

 

寒いから誰もいないですねキョロキョロ

 

 

 

ウェアの選択ミスして寒かったですガーン

 

 

 

今日は2時間みっちり練習しました。

 

 







アプローチは約1時間

 

 






先日のラウンドで

 

 

40ヤードアプローチが

 

 

ベタピンおねがいでパーセーブできたので

 

 

やはりアプローチ練習は欠かせません。

 

 





もっとスイング安定させて

 

 

再現性を高めていくために

 

 

繰り返し練習していきますプンプン

 

 



継続は力なり








寒いので温かい飲み物でも買おうかと思い

 


自販機チェックしたけど、

 

 

すべて冷たい飲み物に変わってた笑い泣き

 


 

 

これが温かい気持ちになれそうなので

 

 

買ってみました(#^^#)

 

 

おいしかったです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

もなかも寒いみたいラブ

 

 

 

今日は休刊日

 

 

パター練習60球してから寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ練習開始して

 

 

もうすぐ365日

 

 

1年間は

 

 

「🔰初心者🔰」

 

 

ってことでやっていました😂

 

 

 

 

 

今週末

 

 

「🔰初心者🔰」



最後のラウンドがあります!

 

 




頑張ってきます!!

 

 

あの方たちと楽しみですラブラブ




天気予報と睨めっこの毎日です爆笑