ハァーショボーン



全然ダメだったえーん











昨日は早めに呑んで爆笑



ゆっくり寝て




気合い入れて




テニス🎾試合出ました


今日は初中級の試合




ゴルフで言えば



スコア110くらいから85くらいの実力の



人たちで試合でしたが



安定のメンタル崩壊




1試合目



0-6で完敗ショボーン





もう全部勝てる気がしないですショボーン




決めるべき場面で



決めてない



スマッシュ空振りするほどの



ポンコツおーっ!



変に力み過ぎて



空回り



ペアさんも一生懸命頑張ってくれたけど









案の定



全敗でしたショボーン







ペアさんに申し訳ない









運動センスゼロの俺



なんで⁉️



なんであれミスる⁉️




なんであれ返せない⁉️





なんであれ決めれない⁉️





全てメンタルです。











自分が嫌になって







マジ







テニス辞めたいえーん









反省点とか



分析とかって言うレベルじゃない








いつもの自分が出せない悔しさ







もう試合は当分出ないと誓います。









楽しい連休最終日のはずが







こんな形になるなんてアセアセ







もう



ゴルフもどうせダメだろうな....













本当にペアさんに申し訳ないショボーン








毎回試合のたびに


メンタル崩壊しています。