あっという間の連休



もう後半ですねショボーン



あっという間に終わりそうですガーン





今日は朝から



網戸の張り替えやりましたおねがい



リビング、和室、息子の部屋と



約2時間チュー疲れました💦



前日のお友達との



なんちゃって居酒屋🏮での



たこ焼きパーティーで



飲み過ぎたアルコールも



完全に抜けましたおねがい爆笑







11時から2時間ほどテニス🎾



飲み過ぎたので



シャキッとするために



エナドリ飲んでブーストかけて

2時間やり切りましたプンプン



風が強かったですねびっくり


試合が近いので



みんな気合い入れてましたグラサン




テニスの後は



床屋さん💈に行って



散髪してきましたウインク





  練習開始352日目

今日も練習行きました



1時間半ぐらい練習して



帰りました。




他の動画を撮ったつもりが



録画されてなかったので



アプローチ練習風景になってしまいました😅







今日は珍しくお昼寝してしまい



体が寝てしまっているみたいで



全然動かなかったですショボーン






しっかり休養も大切ですねニコニコ







継続は力なり