今日はお客さんと打ち合わせ



という事にして



昼飯一緒に行ってきました。






月一で定期的に



ランチして情報交換しています。




今日のランチは



気温が一気に下がったので



ラーメンにしました。




久しぶりにつけ麺食べましたおねがい





やっぱりラーメン🍜は美味しいですね照れ





ラーメン屋の後



習志野市にある



洋菓子屋さんへ



ル・パティシエ・ヨコヤマ 



TV📺でも紹介される人気店に寄って



おっさん2人で



洋菓子店を物色



明らかに怪しいがw



翌日に行くお客さんに



手土産を買って帰りました照れ





  練習開始332日目

今日も練習行きました。


120から130叩いてたあの頃



社内コンペで恥かいて



悔しくて始めたマジ練習も




あと1か月で



練習開始1年となります。



自分では



初心者ゴルファーと言っていますが



もういい加減、🔰初心者🔰も終わりですね爆笑







最近はゴルフも楽しいスポーツだと



感じれるようになってきました。



でもゴルフのラウンドは



自分のミスで自分を追い込むしガーン



練習の成果が出なきゃ落ち込むしショボーン



お金は💰かかるしチュー




正直



毎日行きたい〜❗️



とはまだ思えていませんキョロキョロ




じゃあなんで練習行くのよ指差し



ってツッコミ入りそうですが






単純に



やるからには上手くなりたいプンプン



この思いだけです‼️









完全に個人的な意見で



いろいろな価値観があるとは思いますが



どんなに高級なウェア着てて



どんなにレアなクラブ使ってても



下手だったら



ダサっ笑い泣き



この思いが根底にあります。









社内コンペでの屈辱



必ず晴らしてやるプンプン



会社の人には毎日練習行ってることは内緒にしています🤫




うちの会社



ゴルフ好きが多く



みんなお上手びっくり



特に上司や先輩、専務など



結構異次元ゴルファーが多く



コンペも白熱してました!





最近はコンペが無くなったけど、



いつかコンペで優勝してやるぜ爆笑




今日も1時間半くらい練習しました。




気合い入れて



ドライバーをまっすぐ飛ばす練習してましたムキー








帰ってからお昼に買った



シュークリーム食べましたラブ







帰宅後



パター練習60球










継続は力なり