今日は

 

 

江東区に行きました。

 

 

近くに川も流れていて

 

 

とても穏やかな公園でした。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

奥にはスカイツリーが見えていて

 

 

ぽかぽか陽気で最高のランチでした。

 

公園の横に路駐して食べたので

 

 

駐禁とられないか

 

 

ソワソワでしたw

 

 

相変わらず質素なお弁当

 

 

 

 

ブロ友さんおすすめの

 

 

柚子胡椒味の鯖缶は

 

 

とてもおいしく照れ

 

 

癖になりそうな味でした。

 

 胡椒が効いてて美味しかった〜爆笑

 

 

 






話は変わって




 

 

毎日仕事して

 

 

帰りにゴルフの自主練して

 

 

ほんとに疲れる毎日です。

 

 






 

今日は特に疲れていたので

 

 

練習なしで帰宅しました。

 

 

 



 

 

会社帰りにドラックストアによって

 

 

栄養剤の売り場を物色びっくり

 

 

最近気になるコレ↓グラサン

 

 

 

 

リポビタンDX

 

服用してから寝るタイプのお薬

 

 

毎日の疲れにいいらしい

 

特に「寝つき、目覚めの悪さに効く」って

 

 

うたい文句が気になります。

 

 

(寝つきはいいほうですが・・・)

 

 

でも高いので断念して

 

 

コレ↓買ってみました。ニヤリ

 

 

 

「朝が変わる。」

 

 

らしいです。

 

 

これも最近CM多くて気になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると先日注文した

 

 

オーダースーツが届いていました。

 

 

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

先日ネットで買ったYシャツも届いていました。

私は身長が185cm

(今は184cmくらいに・・・)

 

割と太っていないので

 

 

細身の服を好んでいますが。

 

 

既製品のスーツでも

 

 

既製品のYシャツでも



体型にピッタリサイズがなく

 

 

結構不便ですショボーン

 

 

身長に合わせていくと

 

 

太ってる人用の

 

 

横が広がるタイプのYシャツが

 

 

特に多いので、

 

 

いつも困りますが。





なので

 

 

いろいろYシャツ屋さんみて探しています





今回は

 

 

原点回帰で

 

 

AOKIのネット覗いたら

 

 

ピッタリサイズがありました。

 

 

しかも、4着で11,000円と

 

 

激安!!

 

 

これは毎回買おうと決めました。

 

 

 

 

 

 

 

NEWスーツ↓

結構気に入ってます照れ

 

 

生地と裏地、ボタンなど選ぶだけですが

 

 

スーツに完成すると

 

 

かっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日は帰って

 

 

パター練習しようと思ったら

 

むぎちゃんに邪魔されましたww

 

 

 

 

あきらめて

 

 

進撃の巨人見て寝ますzzふとん1