今日は都内営業に行きました。


都内に車で営業に行くときは


トイレ🚽事情が大変なので


コーヒーを飲まないようにしていますが、


今日はうっかり飲んでしまった笑い泣き


高速のPAでお手洗い休憩して


ついでに


お昼も食べましたウインク










質素なお弁当です😁



お弁当食べて



都内に行きました。







「超高層ビルの上の空〜♫



 届かない夢を見てる〜♪」



名曲ですねおねがい





都内は至る所で交通取り締まりやってるので



まるでサバイバルですびっくり



一旦停止



歩行者優先



一方通行



侵入禁止



駐車禁止



うっかり切符切られないように



注意して走行するので



結構気疲れしますね。チュー





千葉の田舎はほぼ警察いないのでw





  練習開始330日目

今日も練習行きました。




前日はショートコースで



アプローチを磨いたんですが、



今日も結局1時間はアプローチ練習してました

体力温存作戦です😁






アプローチの後は



ドライバーハーフショットやったり



ボール🥎挟んだ練習やったりしてました




最後はひと通りアイアン練習しましたー





先日のショートコースで



アプローチの距離感がまあまあ良くなってて



なんでだろう?って考えてたけど



最近アプローチの練習方法を



少し変えたからだと思われます。




新アプローチ練習法w


以前から



アプローチ練習は多めでした。



練習時間の半分くらいは



アプローチ練習でした。



以前は



10ヤード50球

20ヤード30球

30ヤード30球

40ヤード30球

50ヤード30球



と言う順番で練習してました





今は


まずは58°のウェッジで



20ヤード ピッチエンドラン 10球

10ヤード ピッチエンドラン 10球

20ヤード ロブアプローチ 10球

5ヤード アプローチ 10球

40ヤード ロブアプローチ 10球

これを3セット



次に52°ウェッジで

30ヤード ピッチエンドラン 10球

50ヤード ピッチエンドラン 10球

40ヤード ピッチエンドラン 10球

70ヤード アプローチ練習 10球

これを3セット



という感じで



ずーっと同じ距離にならないように



10球で距離を変えて打っていた練習が



効果的だったのかな〜キョロキョロって



思いましたおねがい





練習方法も考えながら変えて行こうと思いますニヤリ










継続は力なり







家に帰ったら



もなかちゃんが寄ってきて


甘えてきましたラブ