ポカポカ陽気照れ



っていうか



暑い😵週末でしたね!



  土曜日2022/04/09


11時から2時間だけ


テニス🎾しました照れ





暑いし風が強い😵



久しぶりだったけど



なんとかできました🎾








午後から


テニス🎾友達とBBQ🍖




彼が焼き場担当ですw




こんな陽気に中



最高でした〜照れ


このビール🍺美味い😋








みんなで飲むと



やっぱり楽しいですよね!








夜まで飲みまくって



全く記憶がないけど



お風呂に入って寝てましたw








  日曜日 2022/04/10

9時からテニス🎾

桜も散ってたけど



綺麗で癒されました照れ



テニスは二日酔いで



ポンコツ状態でした〜チュー




11時まで軽くテニス🎾やったけど



大汗💦かきました💦







そのあと一回帰って



すぐに準備して






80分だけ打ち放題練習照れ



テニス友達が来週ゴルフに行くとのことで



一緒に練習しました〜ニヤリ




一年前に一緒に練習行ったっきり



久しぶりに練習行ったので



私の上達ぶりに



驚いていました照れ




今日は軽くひと通り打ってきました照れ



ドライバー少し安定を実感しました。


  今後のラウンド予定

昨日も



ありがたいことに



ラウンドのお誘い頂きましたラブ


めっちゃ綺麗なコース照れ



今から待ち遠しいです😁




という事で



月一お小遣いゴルファー🏌️‍♂️の



むぎもなですが、



5/2 お仕事ラウンド @霞台カントリー





5/15 ブロガーラウンドおねがい爆笑



6/26 ブロガーラウンド照れ爆笑



7月某日 ブロガーラウンドおねがい爆笑






ありがたいことに



平日ラウンドのお誘い頂きましたが



仕事のため断念ショボーン



すいませんでしたニコニコ








ゴルフブロガーさんは



みなさんお上手なので



ご一緒ラウンドすると



とてもいい刺激になりますおねがい










ゴルフブログ始めてもうすぐ一年



こんなにゴルフ生活が充実するとは



思ってませんでしたおねがい



ほんとに



感謝致しますニコニコ
















継続は力なり