ようやく辿りついた金曜日チュー



今日を頑張れば



48時間だけ



自由のある生活w



まあ毎日自由にやっておりますがw笑い泣き






週末の48時間ってあっという間にですよねガーン



そんな事考えながら



お仕事頑張ってきました〜ニヤリ


お昼は



さくらを見ながら🌸



公園ランチおねがい


としまや弁当で



お惣菜買ってしまったウインク


味がシミシミで美味い😋











公園で無邪気に遊ぶ小さい子供達や





小さい孫を連れて一緒にベンチでご飯食べてる



おばあちゃん







自分の息子と娘の小さい頃を思い出して



かわいかったなあって考えていました。照れ










孫が大好きな私の義母








先日、大きい病気が見つかり



今日がその手術










8時間に及ぶ手術でしたが



無事成功したとの知らせで



ひとまずホッとしました。










義母には感謝しかない。







私が24歳



超貧乏だっ結婚当初



ご飯食べに連れて行ってくれたり



ビール買ってくれたり



お世話になりっぱなしでした







ほんとだったら家族全員で



病院に行きたいけど



コロナがそうさせてくれないショボーン










義母から入院前夜



私に電話がかかってきて



いろいろお話しました。



「退院したら一緒に🍻お酒飲もうね」



って言われたので、



その日が来るのを心待ちにしていますおねがい









  練習開始326日目

今日も練習行きました。



練習風景👇は備忘録用です。





練習場でよくお会いする方と



今日も少しお話しました🤏






明後日が月例会とのことで



今日も熱心でした。



私がずっとアプローチ練習してるので



関心したそうです😁







「上手い人はアプローチで寄せてくる」



アプローチ練習がスコアアップには重要だと



教えてもらいましたおねがい








アプローチ大事ですよね!



松山選手のアプローチびっくり



ベタピンでしたねラブ






帰って飲みながら





タイガーウッズ見て



至福の時間ラブ



タイガーウッズの筋肉びっくり



相当トレーニングしてますね!







マッチョだからウェアもカッコいいラブ








筋トレやろうかなあキョロキョロ










継続は力なり