今日は久しぶりにラーメン🍜食べました。



私はあまり



ラーメン食べません🍜!



なぜなら



①営業に支障が出る🧄

ニンニク臭はちょっと営業マンには向かない



②カロリーが高いのに栄養価が低い

脂質は1gで9カロリー、糖質は1gで4カロリー

脂質と糖質の塊でできたラーメンは体型維持には

不向きです。特にダイエットしてないけど



そして最も敬遠する理由



③昔、ラーメン屋に財布を忘れた事があるから

厚木の家系ラーメン屋で食券買ってラーメン食って

財布をカウンターの下に入れたら見事に財布忘れたガーン

その後財布は見つかったけど、中身が空っぽだったえーんショボーン




自分の不注意だけど



この経験が最もラーメン屋を敬遠する理由



でも今日は



財布を忘れないように注意して




ラーメン屋に行って来ました



市川にあるラーメン屋さん



「二九八家いわせ」さん



いつも混んでるけど



今日は空いてたおねがい



食べたのはもちろん



二九八家らー麺 1,050円


背脂も意外にさっぱりしてて麺もツルツル



美味しかった〜おねがい



  ⛳️マスターズ・トーナメント

アメリカ🇺🇸ジョージア州



オーガスタ・ナショナルGCで行われる



メジャートーナメント




今日の朝刊にも特集組まれてました



今年のチャンピオンズディナーは



寿司と鱈の西京焼き、A5和牛だったとかおねがい



放送日程も掲載されてました。📺

地上波でも放送されるという事で



連覇のかかった松山選手を応援したいですね📣



  練習開始324日目

今日も


練習行きました。



昨日も行きましたけど...



最近アドレスって大事だよなあって思ってます






特に上級者の方たちって



アドレスにかける時間をしっかりとっている



私の見ているYouTubeの一つで



シンゴルフプリンセスってチャンネル



トップアマチュア選手が



女子プロに挑戦する企画が人気です。




ここに出てくる



アマチュア選手のほとんどが



アドレスにすごく時間を使っている。



とにかく



ジーッ👀っとターゲットを見つめて



狙いを定めている感じです。







私も練習場での



練習ルーティンの中で



特に100ヤード以内の時は



目標物を設定して



アドレスをしっかり決めてから



一球一球



狙って打つ練習も取り入れています。


マットがあると



マットの線に合わせてしまいがちなので



少し斜めの位置に



目標物を設定しています。



一球打ったら



アドレス崩して



また狙いを定めてアドレスして...



を繰り返す練習です。






打ち放題の練習場なので



何も考えずにとにかく球数プンプン



ってなりがちですが



本番を想定して練習しましたおねがい







そういえば


このグローブ買いましたウインク



処分で990円でした😁



ネクスゲンって言う一流ブランド品ですw



皮革部分がないので



ジャブジャブ洗えるので



これからの時期良いですね!








継続は力なり