今日はラウンドに行ってきました照れ



場所は



香取にある



綺麗なコースおねがい



オーク・ヒルズカントリークラブ



1ヶ月ぶりのラウンドおねがい






今日はドライビングレンジは行かず



到着してからスタート時間まで



きっちりパター練習に時間費やしました✨





今さら打ちまくっても仕方ないので...









ご一緒したのは



笑顔溢れるこの方々ラブラブラブ








まずは







みんな大好き Keiさんラブ


今日もめっちゃ前向きゴルフで



楽しかったです照れ



相変わらずの楽しいトークと



小柄な体からは想像もできないショット‼️



しっかり体の捻転を使ってるのが特徴でしたおねがい



ありゃ飛ぶわ〜びっくり






そして



もちろん 彼さん照れ


今日もめっちゃお上手でしたびっくり



すげ〜パワーでインパクトが厚いって言うか



球がクラブに吸い付いて飛んでる感じ‼️びっくり



そして小技も上手く



いろいろ勉強になりました‼️










そして



今日初めましての



ミント☘️さんおねがい


ようやく



ようやくお会い出来ましたおねがい



めっちゃ元気でパワフルなお方びっくり



ショットもパワフルでアプローチもうま〜いおねがい



ゴルフに対する考え方とかすご〜く



勉強になりました照れ










今日はこんな素敵な方達とご一緒できて



とっても幸せなむぎもなでした〜ラブ








ゴルフで1番大事なことだけど



みんなとにかく



前向き‼️






メンタルも強く



改めていい刺激いただきました✨





みなさんの第一打はこんな感じです👇






ミスがあって前向きになれた



むぎもなのショットはこちらです👇





いやー終始楽しいゴルフでした⛳️🏌️‍♂️




桜🌸を撮るミント☘️さんを盗撮w




前半から雨☂️で寒く



グリーンも濡れたり乾いたり



難しかった〜チュー




でもなんとか



100切りおねがい



前半45だったので期待大おねがいでしたが



後半は精彩を欠き53ガーン



痛恨の2桁もありガーンガーンガーン



さらなる練習課題もいっぱいw



また頑張りますおねがい




終わってみれば全員100切り❣️



ナイスラウンドでした照れ




反省点や課題は明日以降ですプンプン








継続は力なり




楽しかった〜ウインク