うわー



ブログ毎日更新



キツくなってきました〜チューチューチュー




そんな毎日ネタが無い〜ガーン






こうなると



昼食ったメニューとか



どっか行った風景とか



ゴルフ練習場の写真とか



猫の写真とか….チュー




こんなものしか無いww









そんな毎日ドラマティックに過ごしてないし



オシャレで



映えるとこにも行ってない







ただのサラリーマンですww








今日はお昼に


お弁当とおにぎり🍙とイワシ缶ですチュー



しかもスーパーのイートインですわw









この写真



いかにも



月末で金無え〜チューって感じw








こんな時はスパイシーにムキームキームキー

激辛🌶


🌶一本入ってるムキー




辛くてあんまり美味しくないです






サボって釣具屋寄ってましたてへぺろ






バス釣り用に



1番安いワーム買ってきましたてへぺろてへぺろ









  練習開始314日目

行きましたチュー





今日は直帰で



ナイターショート行こうと思ってたけど



雨予報で☔️断念ショボーン



でも



雨降ってねーしムキー






仕方ないので



いつも通り



練習しましたえー







継続は力なり







帰ったら


塩辛ですおねがい




そして





お弁当でした笑い泣き




猫で癒されてますおねがいおねがいおねがい








  入学式


明日は息子の大学入学式



先日オーダーした



スーツも無事到着照れ


決めポーズの写真が送られてきましておねがい爆笑





頑張れ新大学生プンプン





親父も頑張るぜ😤