出張、接待、ボロいホテル…




疲れましたネガティブ




きしむベッドの上で🛌



何度も起きましたびっくり






とにかくホテルがボロいんです無気力




トイレに🚽ウォシュレットが付いてないネガティブ






ウォシュレット派の私



旅先でいつも困ります。






数年前にハワイに行った時



シェラトンワイキキに滞在しました。



あのシェラトンワイキキでも



ウォシュレットがなくて



便秘&痔になりました真顔








今日のビジホももちろん



ウォシュレットはないので



キツイですね無気力









昨日はバタンキューで眠り



今日も営業活動



疲れてたので


気休めに飲みました昇天






ランチは横浜で



お蕎麦でしたニコニコ


この雑なお蕎麦





レベルの低いお店に入り



後悔しました無気力


味は



不味いです凝視






なぜかこの店が混んでて



びっくりしました。びっくり




ボリュームあったからかな。







でも





これで1000円は安く感じないですねにっこり煽り






  練習開始313日目

疲れてたけど



行きました





「下手の横好き」とは



私のことですねにっこりびっくりマーク













断然スライス派の私



ただ闇雲に打ってるだけだと



全部スライスしてしまうので



ボール挟んでの練習を続けています。



意識することはただひとつ



体を回すべしプンプン



この練習の後は



アイアン練習とかウッド練習をします。





クラブと体の捻転が同調すると



方向性も良くなり、



飛距離も伸びる気がしますびっくり




疲れてたけど



結局2時間練習しました照れ




  最近練習場で見かける若者たち


気温も日々上昇して



ゴルフ練習場にも



人が増えています。



私の行く練習場も



19時までは



1階打席は満席ですガーン




春になりゴルフ始める人も増えてるようで



練習場にも



私と同じ初心者が増えています。



昨日も隣の打席に若者集団ガーン



とにかく



力いっぱい振ってるムキームキームキー




ドライバーも目指せネット超え級の



マンブリ‼️びっくりびっくりびっくり








右に飛んだり左に引っ掛けたり



シャンクしたりで



隣にいる私からしたら



恐怖でしたガーンガーン



頼むから小さいスイングから練習してくれ!






実力とは反比例して



お話は上級者っぽく



「このシャフトのキックポイントが…」



とか爆笑



「先調子」



とか爆笑



「こんなドリル」



とか爆笑



聞いてて面白いお話ばかりでしたw









妙に知識だけはあるんだなあと思っていたら



またドライバー持って



レンチでいじって🔧



また力いっぱい打って



「ウッ!」



ってうなりながら打ってたムキー







シャラポワテニス指差しってw






まあいろんな人がいますねびっくり爆笑







帰宅して



猫ちゃんに癒されました




明日からまた頑張ります。





継続は力なり照れ