光陰矢のごとし



まさしくそんな日々



バタバタの年度末



新年度からの



あらゆるものの



価格改定で



見積もり作成



打ち合わせ



お願いの毎日ショボーン



すんなり受け入れてもらえるお客さんもいれば



ごねるお客さんもいて



なかなか片付きません💦チュー



日頃の疲れも溜まり



ストレスも爆発寸前です🤯🤯🤯











今日は静岡から山梨に



出張しました〜ショボーンチュー



片道三時間のロングドライブショボーン








腰痛〜いガーン





体力回復&ストレス発散



といえばやっぱり



美味しいご飯🍚ラブ







出張だって言うのに




これが食べたくなって




山梨来て



バーミヤンに行きました照れ





ズドン!




おねがい





てんこ盛り〜爆笑






お腹いっぱい食べました〜



午後から打ち合わせだけど



マスク二重にしてました〜爆笑










夕方から23時まで



接待🍻でしたガーン



久しぶりにお外でお酒飲めて嬉しいんだけど



かなり疲れました無気力







24時にホテル到着







で寝ましたふとん1ふとん2ふとん3







明日からまた




頑張りますネガティブびっくりマーク