先日のサバゲーで

 

 

全身が筋肉痛です

 

 

朝目覚めて

 

 

かなりの疲労感大あくびふとん1

 

 

相当な運動量だと

 

 

改めて実感しました無気力

 






 

ダイエットには絶対に効果的な

 

 

遊びだと思います!

 

 





何気なく調べたら

 

 

千葉県はかなり有名な

 

 

サバゲー地域で

 

 

我が家の近くにも結構点在していました。

 

 

本格的にやろうか迷いますね!

 

 

 

 

 

先日のサバゲーフィールドに

 

 

なぜか打ちっぱなしができる鳥かごがあり

 

 




聞けば社長さんがゴルフ好きで

 

 

いつでも打っていいとのことでした。






せっかくなので

 

 

置いてあったクラブを借りて

 

 

休憩時間に一球だけ打ってみました。

 







 

私の打ってる姿を



たまたま社長さんが見ていて

 

 

「うまいねー! 結構やってるでしょー」

 

 

ってお褒めの言葉をいただきましたww

 

 

 練習だけは毎日やってますw

 

 

 

 

  東京ドイツ村


さてさて

 

 

今日は両親と家族、そして姉家族で

 

 

千葉県袖ケ浦市にある

 

 

東京ドイツ村に行ってきました。

 



 

 

 

かなり天気が怪しく、場所変更も考えましたが

 

 

何とか天候も回復し

 

 

曇り空でしたが

 

 

レジャーシートを広げてみんなでランチしました!

 

 

 

 

 

 

空の下で食べるご飯は

 

 

やっぱりおいしいですね!

 

 

 

 

東京ドイツ村といえば

 

 

パターゴルフ

 

 

9ホールもしくは18ホール回れて



それぞれPAR3です✨

プレー料金は600円で9ホール遊べます照れ



パターゴルフ⛳️だけど



カップサイズは



通常、直径108mmと決まってますが



小さな子供でも楽しめるように



直径200mmくらいでしたウインク









こんな感じで結構面白いです🤣





子供達も感覚が掴めたみたいで



みんな上手でした〜おねがい




5人で9ホール回って




私はPARプレーでした爆笑








そして息子は



4アンダーびっくり









あっさり



負けましたw爆笑





孫たちに囲まれ



両親も楽しそうでした照れ




帰りにヤギ🐐見て帰りました












家族で過ごす素敵な時間でした照れ






家に帰って



息子は同級生とシーバス釣りに🎣!










なんか釣れたらしいw爆笑