みなさんこんにちは照れ



今日はサバゲーチャレンジしてきました〜爆笑







サバゲーやった事ないと



意外にわからないんですが




サバゲーって




なんかオタク的な印象があると思いますが



実は







超疲れるチューガーン





あれはもうスポーツです爆笑



それもテニスとかサッカー以上に



体力使う競技ですびっくり




まあ動かなきゃ疲れないんですが



まず

この銃



3kg以上ありますグラサン



この銃を持って森の中を走り回って



物陰から物陰へと



腰落として進軍していくスポーツですニヤリ



そして何より



1日中やるびっくり



朝9時集合〜17時解散チューチュー



その間ずっと試合してます。



でも実際やってみると






超楽しいラブ




そして何より



1日遊んで




3,000円びっくりコスパ良し





ゴルフに比べたら



めっちゃリーズナブルです照れ







今日は息子のサバゲーデビュー



始まる前



少し緊張気味でした爆笑








サバゲーは安全面から



厳格なルールがあり



違反者は退場、出禁となる為



初心者は30分ほどレクチャー受けて







射撃場で練習して





ようやく新兵実戦投入ですプンプン



こんな感じです✨







こんな感じで



走り回ってると



休憩時間中に



息子が



「携帯落としたかも」ガーン




あんな森の中で落としたら



まず見つからないですガーン






でもiPhoneだったので



私のiPhoneから



さがすアプリで



位置情報取得して




無事見つかりました照れ




文明の力はすごいですねラブ




一安心して



17時まで遊び切りました爆笑爆笑爆笑











最近運動不足の息子も



さすがに疲れてましたおねがい爆笑








帰って



ビール🍺がうまい😋







めっちゃ楽しかった〜



でも




疲れたーチューチューチュー