最近

 

 

仕事でストレスをかなり感じるようになり

 

 

一時期的なものだと思うけど

 

 

すごくモチベが下がっていますショボーン





 

 

達成感があまり無い日々

 

 

結構きついですね。

 



 

 

 

営業マンやっていて

 

 

ネガティブなお願いの日々

 

 

最近は仕事が面白くないですね

 

 

 

 

 

 

なんて愚痴ってても仕方ないですね。

 

 

 

 

 



 

 

今日は気分転換に?

 

 

富士山の見えるところに行きました。

 

 



 

 

 

 

富士山見ながらいただくお弁当は

 

 

最高です

 



 

でも寒かったなあ

 

 

 

 

 

  練習開始306日目

 


今日は5日ぶりに練習行きました爆笑




ゴルフの方も



全く上達を感じない日々です笑い泣き






5日間サボったからか、



上達のスピードは超遅いのに



下手になるスピードは早いんだなあと



実感しました笑い泣き



アイアンは



ダフるしトップするし散々でした💦






ドライバーは...ガーン



右に左に自由自在に曲がってましたえーん




でも



一応真面目に練習しました。






今日のポイントは





アドレスについて



しっかり練習しました。





アドレスって



打つ前の動作だけど



結構大切だなあと実感しました。




先日、ショートコース周り放題に行った時



アプローチが



距離感は合ってるのに




全然ピン方向じゃないびっくり



って言う場面が結構あったので



改めて



アドレスの重要性を知りました。



なので今日は



一球一球



狙いを決めて



アドレスしっかりやり直して



練習してました。




闇雲に打ってても上手くなる気がしないので



しばらくやってみようと思います。




継続は力なり