みなさんこんにちは照れ



今日も練習行きましたニコニコ




今日は到着が遅くなり



人の少ない練習場でしたおねがい



ほんとは仕事で遅くなったので



サボろうか悩みましたが



なんとか強い気持ちでプンプン




練習行きましたプンプン



今日の練習
①5ヤードアプローチ練習
②10ヤードアプローチ練習
③20ヤードアプローチ練習
④20ヤードランニングアプローチ練習
⑤30ヤードアプローチ練習
⑥40ヤードアプローチ練習
⑦50ヤードアプローチ練習
⑧70ヤードアプローチ練習
⑨ドライバーショット練習




今日はこの練習メニューで



④②③①の順で



各10球×3セット 58°ウェッジ  120球





⑦⑤⑧⑥の順で



各10球×3セット 52°ウェッジ 120球




最後はドライバーで



ハーフショット10球



スルークオーターショット10球



フルショット10球



約1時間半ぐらい練習行きましたプンプン





という事で



全くネタのないブログでしたてへぺろ



すいません💦



明日からまた頑張ります




継続は力なり












釣りの準備(アブガルシアのリール カッコいいラブ)




FGノットで準備中です✨




PE0.6号+リーダー フロロ1.75号



かなり繊細なラインシステムですが



真鯛にはこの繊細さが必要なんです爆笑






よく



「鯛を船で釣りに行く」



って言うと



「船長が魚の群れまで連れてってくれるから

        誰でもいっぱい釣れるでしょ!」




ってど素人丸出しの意見を聞きますがw








釣りはそんなに甘くないので



面白いんですね爆笑爆笑








潮周りは良さそうだけど



🌪


うねり🌊🌊🌊



ヤバそー爆笑爆笑爆笑





でも




超楽しそうですおねがい






修学旅行のお土産




今日は娘が元気に帰ってきましたラブ





お土産①宮島のお猪口セット🍶








お土産② 京都清水焼のお猪口🍶






超嬉しいですね❤️