みなさんこんにちは😃



土曜日で



テンション上がってる



むぎもなです✨






休日はワクワクしますね照れ



朝早くからいろいろやりたくなっちゃうんですおねがい





今日は朝から



来週用のお弁当作り🍱



4日分のお弁当(鶏むね肉を焼いた料理)



作って冷蔵庫に入れときました照れ



そのあとコーヒー飲んでゆっくりして



午前中は



オーダースーツ屋さんと再打ち合わせ





こんな感じの



ブルー系スーツがほしくて



生地選びしてました。



同じブルー系でも生地によって



多少違うし、いろいろ悩みましたが



最初に見て



「これいいじゃん✨」って感じた生地に



無事決定しました。照れ





そして



オーダースーツ屋さんからお蕎麦貰いましたびっくり



この蕎麦



自分でソバを育てて



収穫から蕎麦粉作って蕎麦打ちまで



自分で作ってるとの事‼️



すご〜びっくりびっくりびっくり



茹で方もご教授してもらい



食べました!



コシがあって美味しいお蕎麦でしたラブ









午後はテニス🎾



の前に


これ



食べましたおねがい





うまい😋





テニスはまたまた女子高生も来てくれて



ミックスダブルスやって



めっちゃ楽しかったです✨






  息子とゴルフ


今日も練習行きましたおねがい





今日は春から大学生になる



息子と一緒に行きました照れ




将来絶対的にやることになるであろうゴルフ🏌️‍♂️



早めに始めれば、



上達も早そうだし、きっと役に立つ時がくる‼️



ハズ…





写真見ただけで



素人ってすぐわかりますね爆笑爆笑



今日はグリップとスタンスだけ教えて



あとはひたすら8時4時くらいの



スイング幅で練習してました。






息子曰く


勉強も基礎が重要だから、

ゴルフも基礎練からやりたい





初心者の若い子って



フルスイングでひたすら打つイメージですが



息子はなかなかいい考えしてると思いました爆笑



息子の初打ちwwwwww


おもしろかったです✨





約1時間半練習して


少し当たるようになってきて



楽しそうでしたおねがい









いつか家族でゴルフに行く



これが最近の小さな夢です✨







継続は力なり