みなさんこんにちは😃



時が経つのが早く感じる



むぎもなです照れ








あの日から11年



あっという間ですねショボーン



あの日は今日と同じ金曜日



娘の幼稚園のお別れ会の日でしたキョロキョロ



お別れ会も無事に終わり



家に着いた瞬間



突然の大地震でした。



それから緊急で仕事に行って



帰宅難民の友達を大渋滞の中迎えに行って



帰りは12時過ぎ



とにかく先の見えない



不安な毎日で



ガソリン⛽️並んだり



スーパーで食料確保したりと



大変でした。







何もないけど



やっぱり



平和が1番ですね照れ







  練習開始294日目

今日も練習に行きました


今日は金曜日で



練習場も賑わっていました。



暖かくなって



ゴルフの予定が入りはじめてきたのか、



久しぶりに練習してる人が多いです照れ



今日も隣の男性が



終始マン振りして



めっちゃ疲れてました爆笑





今日の練習内容
①10ヤードアプローチ練習 50球
②20ヤードアプローチ練習 60球
③5ヤードアプローチ練習 30球
④30ヤードアプローチ練習 30球
⑤ボール挟んでハーフショット 30球
⑥9番アイアンショット練習 30球
⑦7番アイアンショット練習 20球
⑧ドライバーハーフショット練習 30球
⑨50ヤードアプローチ練習 30球
⑩40ヤードアプローチ練習 30球

そのあと



7番ウッド練習しました




フェアウェイウッド❗️



使えると楽ですよね照れ







ティーショットで



ドライバーじゃ打てない場面や



距離のあるコース



残り200ヤード以上あるセカンドショットなど



いろいろ使えたら楽です✨








でも今の実力だと3番ウッドや



5番ウッドは少々ハードル高いえーん








ハイブリッドも考え中ですが



とりあえず



持ってる道具で



上達したいんですプンプン








7番ウッド練習風景👇爆笑爆笑爆笑




ゴルフは難しいですガーンガーンガーンガーン





気を取り直して




練習あるのみですプンプン




  今後のラウンド予定

三寒四温



日々あたたかくなってきました。



春になってきました🌸



仕事中のお客さんとの会話でも



「そろそろどうですか?🏌️‍♂️」



なんて会話もあり



3件くらい仕事ラウンド⛳️予定入りそうです



仕事ラウンドに向けて頑張ろうと思います。





そんな中



プライベートラウンド⛳️では



良き人脈にめぐまれ



素敵な方々とコラボが決定しましたラブ



5月15日



セントラルゴルフクラブ NEWコース



めっちゃ楽しみです✨



最後まで諦めず



ちんと頑張りまーす爆笑爆笑爆笑







ご一緒していただるみなさまおねがい



しくお願い致します。ラブラブラブ







継続は力なり照れ