みなさんこんにちは😃



今日も息子の大学生準備で忙しかった



むぎもなですチュー





中学生から高校生になった時も



忙しく



お金もぶっ飛びまくってましたが



大学生はさらに



お金💴が溶けるように



無くてって行くと



実感しました。



  入学準備




大学入学に向けた準備は数々



これから買い揃えるものももいっぱいチュー



今日はまず



入学式用のスーツニコニコですね



私の体格が大きいので



既製品が買えず



ほぼフルオーダーですが



今日も息子用のスーツを



いつものオーダー屋さんでお願いしました




生地をいっぱい持ってきてもらって



ボタンやら裏地やら



選んで



2着ほどオーダーしました。



イタリア🇮🇹のカノニコって生地が好きで



息子にもおすすめしました照れ




ちゃっかり私も一着オーダーしました♪








そのあと




💻PCですチュー



大学に持って行くために



軽量でCPUの性能も優れているものを物色



いろいろ検討して



ネットで買おうと決めましたチュー








  テニス🎾

午後はテニスで



ストレス発散照れ



今日は女子高生テニス部ペアと



ダブルスで対戦して



楽しかったです✨



もちろん勝ちましたw



  夕食🍣

久しぶりに家で




手巻き寿司やりましたおねがい



美味しかったです照れ








今日はほんと



内容のないブログですw



とりあえず



日々の備忘録です😅




明日からまた




頑張りますプンプン







継続は力なり