みなさんこんにちは😃



日中は暖かくなってきましたね照れ



早くもくしゃみ🤧が出ている



むぎもなですチュー






春は嬉しい季節ですが



花粉は困りますね。




息子の本名大学受験も



本日、無事に終わりました照れ



受験も終わり



ずっと封印していた



プレステ5をやってました爆笑


受験終わって最初にやるゲームが



バイオハザードってw



  練習開始281日目

ブログには上げてないですが



金曜日も練習行って



2時間くらい練習して










土曜日も2時間くらい練習行ってきました



今は練習あるのみです★





練習場の近くで火事があったみたいですびっくり







練習場で



高校2年の



娘の同級生に会いました照れ



高校のゴルフ部に所属し



プロを目指しているとの事






スイングラブ



球筋びっくり




すごい球打ってました💦😅



今度教えてもらおう^_^





  ボール購入

ゴルフはじめて



最初の頃は



貰い物のロストボールを使ってましたが



最近はニューボール購入していました



このA1ってボールがとにかく安くて



気に入ってました照れ



でも最近はロストも無くなってきたので

意地でも探すw



少しいいボールを検討してました。





試しに使った



タイトリスト PRO-V1が



良すぎたんですが



流石に



高いガーンので






ホンマ TW-Sにしましたおねがい



しかも3ダース照れ


なかなかの回転量で



ツアーボールとして



遜色なさそうですウインク



80台ゴルファーになれたら



もっといいボール買おうかなニコニコ






さて



明日は両親と姉と家族ラウンド照れ



楽しんできます照れ