みなさんこんにちわ

 

 

朝起きて

 

 

体中が疲労していた

 

 

むぎもなです。大あくび

 

 

 

朝起きた瞬間

 

 

今日はゆっくりしようと

 

 

決意しました。





 

 

なので今日は

 

 

お仕事終わったら

 

 

まっすぐ帰りました爆笑

 

 

 

 

明日

 

 

本命大学を受験する

 

 

息子

 

 

さすがに今日はリラックスしてました。




 

 

今更勉強してもねニコニコ飛び出すハート

 




 

平日でみんな揃って夕食鍋食べれて

 

 

小さなしあわせ感じてました。ニコニコニコニコ




 

 

 

 

 

  ラウンドの反省

前日のラウンドゴルフ

 

 

100切りしたかったけど

 

 

まだまだ練習不足というか

 

 

そんなに甘くはなかったですね。驚き

 

 

あと何打縮められた!?無気力

 

 

って考えてみました。

 

 

①ロングのセカンド

7番ウッドで右に曲げたショット

 

 




②ミドルホール

セカンドでチョロったショット

 

 

どちらも1打ですが、




 

 

簡単に修正できるのは②です。

 

 

この②のような凡ミスが結構数えたらありました。

 




 

まず、凡ミスをなくしていきたい。凝視

 

 

練習場では出ない球が

 

 

なんでコースででるのか?

 

 

ライと欲かもしれないですね。ガーン驚き

 

 

難しいライからいつも通りのショットをすれば

 

 

ミスにつながるのに

 

 

やってしますんですね真顔

 

 

ゴルフって難しいです。

 

 

 

 

①のミスは少し時間もかかりますが

 

 

継続して練習していきます。

 

 

 

 

振り返ってみると

 

 

バーディ2個は初めてでした。にっこり

 

 

これは素直に練習の成果だと

 

 

信じたいです。

 

 

 

 

 

ゴルフも

 

 

3歩進んで

 

 

2歩下がる

 

 

 

 

 

練習しかないです。

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

頑張りすぎず

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 ひらめき


あんぐり