みなさんこんにちわ

 

 

今日も素晴らしいメンバーと

 

 

ラウンド行ってきた

 

 

むぎもなですおねがい

 

 

 

 

今日のメンバーは





左から



彼さん✨


Keiさん✨


あたろうさん✨


むぎもな



の4名です✨



彼さん

呑みは二回行きましたがラウンドは初めてです✨

野球部出身のパワフルショットで

高いドローボールでした❗️理想的な球筋です✨

アプローチも上手くて勉強になりましたおねがい



Keiさん

相変わらず練習熱心

そびえ立つバンカーに時折苦戦してましたが

ドライバー飛んでました〜照れ

そしていろいろ安定してました星





あたろうさん

初めましてですが、念願のご一緒!

波乗りにゴルフに釣りに🎣と

とにかくアクティブ女子❣️

めっちゃ明るい方でした。

何より料理がお上手なんですよね❗️

バンカーショットもお上手でした^_^


Keiさんにお願いしてラウンドが実現しました照れ

ありがとうございます😊









本日のコースは茨城県にある

 

 

鹿島の杜カントリー倶楽部



難易度の高いコースですチュー



ティーショット、セカンドショットの



落とし所がすごく繊細で



随所にバンカーが効いてましたびっくり



バンカーもモンスターバンカーが多く



バンカーに入れない正確なショットと



コースマネジメントが必要でしたチュー




INスタート




10番ホール340ヤード パー4



グリーン周りにモンスターバンカーが2カ所


ティーショットよくフェアウェイキープし


セカンド残り105ヤード


10番アイアンでワンピンにつけて


おはようバーディラブ


お疲れ様でした!って帰りたい気分で



11番ホール


セカンドで7鉄ちょろって


バンカーガーンしかも霜で潜ってる上に


バンカーの顎まで近い最悪のライガーン


それでもダボで上がれたからセーフ



前半終わって51と



私的には大健闘照れ


お昼挟んで



OUTコース1番



寒くて上着着てティーショット



が0Bえーん



前進4打のショットもダフってえーん



そのほかいろいろ打ちのめされて9打ショボーン



続く2ホールロングも



セカンドがスライスして林に



レイアップのサードショットがシャンクチュー



気がつけば9打えーん



完全に集中力が切れてしまったのか



ボコボコにされました。



それでも



後半もバーディ取れたので嬉しかったですウインク



とにかく気の抜けないコースで



面白かったです✨











ガードバンカーエグい







ハーフパイプのような砲台グリーン




アイランドグリーンもあるしガーン





とにかくバンカーが効いてましたチュー









帰りはセイコマートでアイス🍨ウインク







結局帰ってから

ラウンド中チョロった7鉄の居残り練習



行っちゃいましたプンプン





継続は力なり