みなさんこんにちは😃



今日は2022/02/22



ニャンニャンニャンニャンニャンニャン



🐈🐈🐈🐈🐈🐈の日



800年ぶりらしいです。











今日はお仕事休んで



葬儀に参列していた



むぎもなですショボーン



故人には久しく会ってなかったですが


小さい頃


大変お世話になりました。





突然の訃報で悲しかったですえーん








さて今日は



大学受験生の息子の



合格発表の日驚き驚き驚き驚き

第一志望校では無いですが



ここ数日



気が気じゃないですショボーン



私はお葬式だったのですが



合格発表開示の10時過ぎ



息子からLINEびっくり



見ると






私立大学の難関大学に見事合格💮💮💮ラブ





葬儀で落ち込んでた気持ちが


一気に前向きになりました。




きっと故人のご加護もあったのかも。




ホッと一安心しましたニコニコ




  練習開始276日目

今日も練習行きました。



明日はラウンドなので



今日は軽く基礎練習だけやりました。




今日の基礎練習
①10ヤードアプローチ練習 30球
②5ヤードアプローチ練習 30球
③20ヤードアプローチ練習 30球
④30ヤードアプローチ練習 30球
⑤40ヤードアプローチ練習 30球
⑥50ヤードアプローチ練習 30球
⑦ドライバーハーフショット練習 30球


今日はこれだけで終了







帰ってゴルフ準備



クラブ14本しか持ってないので



クラブセッティングなんてものはないw



変えることもないし



変えるほど上級者でもないだけですw



だからパター入れて



車に積むだけw





今日は一人でお祝い気分



さっさと呑むぜ🍺




  明日のラウンド

明日のコース




鹿島の杜カントリークラブ



難コースですガーン




多分110は叩くっす^_^



今日は早く寝て


明日に備えます照れ