みなさんこんにちは😃



人生初の



いちご狩り🍓に行ってきた



むぎもなですおねがい






学生の時



付き合ってた彼女に



いちご狩り🍓行きた〜いって言われてたけど



なかなか行けず



この歳で



初体験してきました照れ



初体験の



ラブ



いちご🍓の味は



美味しかったです爆笑


ハウスの中はこんな感じびっくり




実はむぎもなの



家の近所にいちご狩りがいっぱいあるんです照れ





いい歳こいたおっさんが



楽しんでます爆笑





練乳付けたり






映え写真選手権とか





誰が1番美味しそうないちご🍓か選手権とか





大きいいちご選手権とかw



楽しかった〜爆笑






午後はテニス🎾



よく大会でお会いする



男子ダブルスのペアさんと試合しました照れ



6-4で勝ちました〜おねがい





夜は



厚切りステーキ🥩買ってきて





焼き肉ように切って



家族焼き肉



今日もしっかり呑みます照れ










今日の練習



竹箒素振り30回





おうちパター 30球






継続は力なり




明日からまた頑張りますニコニコ