みなさんこんにちは😃



テニスで⁉️



ゴルフで⁉️



膝を痛めた



むぎもなですガーン



先週の三連休明け



いきなり痛みだした左膝ショボーン



連休中のテニスが影響してるのか?



ほっとけば治るだろうって思ってたけど



未だに治らず、何もしてないのに痛いえーん



階段の登り降りも痛いえーん



ついに湿布を貼ってみました…



今日もテニスなので無理せず



頑張ってきますニコニコチュー







今日は朝から



猫ちゃん撮影会して



癒されていましたラブ


猫はほんとかわいいですね💕







午前中






テニス🎾



今日は



奥様の試合ペア(女子)vsむぎもなペア(男子)ニヤリ



でガチバトルプンプン



奥様ペアは女子連って言う



テニス組織の試合に出てて



そのペアさんも



いいショット打ちまくるんです😅



男子顔負けで



いつもやられてますガーン



今日は6ゲーム先取の2セットマッチプンプン



結果は



6-4



5-6



引き分けでしたチュー



テニスも🎾面白いですね🤣爆笑





お昼ごはんは



超久しぶりの



カップ麺爆笑



旨そー



歳とると



辛いの食いたくなりますよねおねがい




ランチの後は





進撃の巨人おねがい

観ました




オープニング曲も超かっこいい



そして今回は



めっちゃかっこいいラブ



神回でしたね!



泣けました笑い泣き






個人的に大好きだった



サシャ・ブラウス‼️ほんと悔やまれますえーん




  練習開始273日目

今日も練習です✨





実はシャンクに悩む



むぎもなに



ブログフォローさせていただいてて



アスリートゴルファーの



りりいさんからメッセージをいただき



シャンク克服ドリルを教えて頂きましたびっくり照れ



りりいさんも



以前はゴルフにならないくらい



シャンクに悩んでいたとの事



その時に練習した



シャンク克服ドリルを教えて頂きましたおねがい





シャンク克服ドリル



①普通に打つところにボールを置く



②そのボールの内側にもう一個ボールを置く


この状態です✨




この位置から



イン側のボールを打つ!





理想的なスイング軌道の



インサイドアウトで振れる感覚



すごくいいドリルですニコニコ



これはしばらくメニューに加えて



練習してみます。



アウトサイドインで降ると



両方飛んで危険なので



基礎練するときは



隅っこの打席でやっていますおねがい





●今日の練習メニュー
①10ヤードアプローチ練習 50球
②5ヤードアプローチ練習 30球
③20ヤードアプローチ練習 30球
④30ヤードアプローチ練習 30球
⑤40ヤードアプローチ練習 30球
⑥50ヤードアプローチ練習 30球
⑦片手打ち 各15球
⑧ドライバー ハーフショット30球
⑨10番アイアンハーフ30球
⑩52°ハーフショット30球

11.シャンク克服ドリル30球

今日も2時間みっちり練習してましたおねがい








帰って芋焼酎



美味しいですね✨