みなさんこんにちは😃



今日はテレワークだった



むぎもなです✨爆笑




テレワークの時は



息子の勉強机で仕事していますニヤリ


この椅子が本当に楽ですおねがい




息子の勉強机の上に



謎の暗号がありましたびっくり







そして息子は第二志望の



私立大学の受験日だったので



一日テストでいませんでしたキョロキョロ






ランチ



カレー屋さんに行ってきましたおねがい



辛くて美味しかったです✨おねがい






仕事中に



総務部の課長から電話📞が来て



新車の営業車の稟議が通ったので



希望ナンバー考えるように言われましたウインク






うちの会社は



営業マンに営業車が付与されるんですが、



役職に応じて選べる車が変わります。



私は下っ端管理職ですが



今回は



この車を希望しておきました◎おねがい




営業車と言っても



経営者の考えで



うちの会社では



休みの日も使っていいし、



ガソリン代も基本的には



経費なので非常にありがたいです✨



休日の高速料金は自腹ですがニコニコ



車を自費で買うといろいろ維持費もかかるし



大変なのでラッキーです爆笑




さて



車のナンバー



どうしようか?



誕生日❓



ゴルフ好きなら

36-36❓



釣り好きなら入れ食い⁉️

10-91⁉️



何にしようか?また悩ましいですニコニコ



  練習開始271日目

今日もテレワークだったから





明るい時間から行けましたおねがい



治りかけたと思った



シャンク病ガーン



本格化してしまいました。ガーンガーン




打てども打てども



シャンク



シャンク



シャンクえーん



1時間で諦めて帰りましたショボーンショボーンショボーンショボーン



多分



今ラウンド行ったら



200打は叩くと思いますガーン







ゴルフ辞めたくなった一日でしたえーん






​息子の誕生日 


早いもので



もう18歳



去年は真鯛釣りに行って



料理頑張りましたおねがい




ブログはこれ👇







今年は受験の真っ只中なので



こじんまりやりました




私は飲み担当です✨





家族四人で揃ってご飯🍚



当たり前の事ですが



貴重な時間です照れ






明日から頑張ります爆笑



シャンク病治るかな〜ショボーン