みなさんこんにちは😃

 

 

連休明けの朝は

 

 

やる気の起きない

 

 

むぎもなです真顔

 




 

 

仕事行きたくないよー大あくび大あくび大あくび大あくび

 

 

とは言ってられないので

 

 

頑張りました。

 

 

 


 

 

今日はバレンタインデー笑

 

 

出社すると

 

 

事務員さんから

 

 

義理チョコいただきました。笑

 

 

 

 

 

ありがたく頂戴いたします。爆笑

 

 

 

 

 

 

お仕事は営業回り

 

 

横浜のお客さんのところに行って

 

 

釣りの話で盛り上がりすぎました爆笑爆笑

 

 

シマノ22ステラキューン

 

 

 

 

またまた欲しくなりましたびっくりマーク

 

 

 




 

 

  練習開始269日目

今日は3日ぶりに練習に行きました。

 

 

 

 

まだ雪が残る練習場

 

 

今日も結構、寒かったですネガティブ

 

 

 

 

 

最近継続している

 

 

100切りのための練習ルーティンびっくりマーク

 

 

今日もやりました。

 

 

 



 

練習内容は

 

 

アプローチ練習が多めですニコニコ

 

 

 

 

そのあとはアイアンショットの練習

 

 

 

 

 

 

最近多発しているシャンク問題驚き

 

 

 

 

 

 

フォローしている

 

 

ブロガーさんのREFさんからのアドバイスびっくりマーク

 

 

「力まず打つ」を実践しましたニコニコ

 

 

効果的面爆笑びっくりマーク

 

 

驚くほどシャンクが消えました✨

 

 

やはりゴルフは丁寧に!ですね

 

 

 

 

 

三日間練習せずに

 

 

体を休めた事もよかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

やる物申すびっくりマークと決めたら

 

 

やり続けてしまう私ですが

 

 

時には勇気を出して

 

 

やらないびっくりマーク物申す

 

 

というのも大切だと実感しました。

 

 

 

 

かえってから

 

 

ご飯食べて

 

 

お風呂に入って

 

 

YouTube見たりしてました。





 

 

ホトゴルフっていうチャンネルで

 

 

稲見選手とホトチャンが

 

 

北谷津ゴルフガーデンのショートコースを

 

 

一緒に回っていました。よだれ

 

 

 

 

あのショートコース

 

 

私もたまに会社の人と行きますが

 

 

めっちゃいい練習になります。物申す

 

 

しかも冬場は結構な高速グリーンゴルフ驚き

 

 

難しいです。煽り煽り

 

 



 

 

 

寝る前にふとん1ふとん2ふとん3

 

 

レンガを使ったパター練習しました。ゴルフ

 

 

50球中40球は上手に打てましたニコニコ

 

 

でも

 

 

まだまだ

 

 

80%の確率ですw

 

 

 

 

  次回ラウンド

練習中におかんから連絡がありスマホ

 

 

急遽

 

 

ラウンドが決まりました。よだれゴルフ

 

 

両親との久々のラウンド

 

 

高齢のため

 

 

雨が降ったら中止ですが雨

 

 

週末に行ってきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

いまから楽しみです!