みなさんこんにちは😃



三連休最終日



ゆっくりしている



むぎもなです大あくび




今日は



9時から



2時間だけテニスしてました爆笑


テニス友達のワンちゃん飛び出すハートキューン



小雨の降る中



ワイワイテニスしてました🎾





休憩中は



ワンちゃんが



お膝の上でゆっくりしています✨ニコニコ





帰ってから



家族で近所の中華屋へ




唐揚げセットで780円ニコニコ



食いすぎましたw



家に帰って



ソファ🛋でゆっくりしてたら


猫が乗ってきたので



そのまま一緒にお昼寝しましたふとん1ふとん2ふとん3



久しぶりにお昼寝しすぎました大あくび







今日は雨なのでゆっくりできてよかったです✨






アヒージョ作りましたニコニコ








またまた


乗ってきた飛び出すハート








猫もゆっくり🐈





明日から



また



頑張りますにっこりびっくりマーク