みなさんこんにちは😃



今日も雪かき



疲れてしまった



むぎもなです😁




昨日の夜から降り出した




雪☃️



朝には結構積もってました




雪に興味深々の猫ちゃん🐈🐈飛び出すハート愛



なんでこんなにかわいいのー💕



家の前は


こんな感じ





誰かがやり出すと



やらなきゃ行けない事



それが



雪かきネガティブ



太陽光でどうせ溶けるのに



雪が降ると



無性に雪かきしたくなるんでしょうね驚き



全くの無駄な作業



豪雪地帯だったらやるしかないけど



関東はほっとけば



午後には溶けてなくなるのに….



案の定



おっちゃんたちが



張り切ってるw







私はやってる感出して



やらないタイプです😁

腰痛くなったらスポーツできないし







今日はテニスが午後からあるけど



中止の連絡煽り






娘の手作りバレンタインの買い出し行ったり



お昼ごはん作ったり



「男はつらいよ」見たりニコニコ



午前中はゆっくりしてましたキューンにっこり





午後



テニス🎾のグループLINE




「暇人達はコート集合‼️」




って事で


小一時間



コート整備して







男子ダブルス



6ゲーム先取の



3セットマッチ無気力



疲れました驚き驚き




めっちゃ楽しかったです✨



結果


6-5


0-6


6-4



なんとか勝てた昇天




日が暮れるまでテニス🎾してました爆笑




楽しかった〜爆笑爆笑爆笑





帰ってから



息子は明日



大学受験なので



奥様と一緒に



受験会場近くのビジネスホテルに🚞



キャシー♡さんにお願いして



ホテル予約しましたニコニコ



ありがとうございます😊

ブログで繋がる人脈



素敵です✨




私は



お皿洗い



洗濯終わった


ウイスキー🥃タイム




猫ちゃんいたずらして


お皿割っちゃって



怒ったら




隠れてたニコニコ飛び出すハート



かわいい💕




ウイスキータイムが





泥酔😵‍💫タイムにw






ビジホ泊まってる息子飛び出すハート

めっちゃ快適って言ってますw






頑張れ‼️物申す