みなさんこんにちは😃



雪予報の連休前日



車が混みそうなので



テレワークにした



むぎもなですにっこり



我が街は結局、日中は雨でしたね^_^





テレワークとか言いながら



お客さん周りして



トラブルも発生し



会社に行って



お昼も食わず



気がつけば15時でした💦



ようやくテレワーク開始爆笑



リビングは



奥様が



新しい掃除機で



絶賛お掃除中なので



息子の勉強机でお仕事してましたw

あの椅子高いんですよ〜💴

むぎもなの会社デスクはパイプ椅子です😁






お仕事も無事終了時間を迎えたので



練習に行きましたびっくりマーク



  練習開始265日目


今日も5時すぎから



練習開始ですニコニコ




途中から雪が本降り化☃️❄️




本当に今日は1番寒かったです驚き



もちろんお客さんも数人しかいなかった無気力



今日の練習

今日も毎日同じルーティン



100切り基礎練やってから






最近多発中の



シャンクネガティブを研究したくて



ショートアイアンで



ショット練習してました。





シャンクって本当に悩みます。



一度で出すとめっちゃ出るし



本人はいつも通りに打ってるつもりですが



止まらないガーン







昨日つかみかけた



シャンクが出ない注意点を気にして打っても



シャンクネガティブ




移ったかのように



隣の打席の人まで



シャンクネガティブ






本当に悩みます。



それで本日はミスショット連発ガーンガーンガーン真顔







思わずミスショット特集作りました








⚠️音でます







『あんたわかっちゃいなーい』











それでも



なんとなく大切なことが



わかってきた気がします。





私の通う練習場は



打ち放題なので



とにかく打ちまくってましたが、



シャンク出ても構わず打ってると



シャンクする悪いスイングを



連続してしまったんだと思われます。



一球一球



グリップから確認して



スタンス、素振り



というように



丁寧に打つと



シャンクを断ち切れました。ニコニコ



動画でもわかるように



スイングも『雑』だったんですね驚き






丁寧なスイングを心がけていこうと思います。










継続は力なり










帰ってから



お風呂であったまって🛁




業務スーパーの冷凍たこ焼きに



ハバネロソース驚き煽り



辛くて



うまい😋




家の前もすっかり積もっていました☃️








皆さま



素敵な連休を^_^