みなさんこんにちは昇天



今日は出勤してお仕事だったので



達成感を感じた



むぎもなですニコニコ






今日は茨城県に営業活動行ってきました。



つくば市ののどかないいところです✨



茨城県は芝生の産地なので



至る所に芝生畑が広がっていますニコニコ



たまにゴルフボールゴルフも転がってるので



芝生農家さんも



自宅の畑で



アプローチ練習やってるんだなあニコニコって思います



今日のランチは公園



写真が無いので



再現CGにて爆笑


テニスコート🎾では上級者が



ひたすら反復練習してました驚き



テニス🎾もゴルフ🏌️‍♂️も



反復練習が上達の要ですねよだれ


お弁当は



ご飯



ゆで卵🥚



鶏肉の梅肉大葉あえ



👆この料理簡単でおいしいですにっこり






お仕事も順調に終わりましたにっこり




練習開始 263日目 


今日も夕方から練習





今日の練習


いつもの



100切り基礎練やった後



今日はアイアンの



フルショット練習をしましたにっこり






最近



基礎練で



アプローチやハーフショットメインなので



フルショットもたまには打たないと



スイングがコンパクトになりすぎるかも驚き



と思い練習



案の定



いきなりフルショットすると



上半身が動き過ぎてしまうせいか



シャンク連続驚き



焦って軌道修正してました。


ゆったり



大きく



でも



オーバースイングにならないように



力まず



体全体の筋肉で打つイメージ物申すびっくりマーク



これが改めて大切だと実感しましたニコニコ






ゴルフ練習後



奥様からLINEでお使い頼まれたので



スーパー寄ってきました





帰ってから



干し芋



三日間干したので



いよいよ収穫しましたニコニコ



むぎもな謹製「紅はるか干し芋✨」






めっちゃ美味しそうに出来上がりましたキューンニコニコ



娘も大喜びでした愛ニコニコ



息子の大学受験 



いよいよ今週から



大学受験が本格化します。



明日は第四志望大学の受験



週末は第三志望大学の受験



来週は第二志望校の大学受験



そして月末は



第一志望の大学受験と続きます💦





今さらアドバイスも何も無いので



今はベストを尽くせるように



息子第一優先で



サポートしていくだけです驚き愛







息子も毎日毎日



遅くまで受験勉強を続けたので



なんとか結果に結びついてほしいびっくりマーク






親は



ただただ



願うだけです。







継続は力なり