みなさんこんにちはにっこり



テレワークの日は



なんか達成感を感じない



むぎもなですネガティブ





家にいて



お仕事って



なんか気持ちの切り替えもしにくいし



正直テレワーク、



したくないですね無気力真顔





テレワークと言いながら



一応営業に出てましたにっこり



でも



時間見つけて


耳鼻科行ってましたニコニコ



むぎもな実は



「花粉症治った」とか言いながら



くしゃみ鼻水がこの時期でます🤧ガーン



花粉症のシーズンに入ると



病院も混むので



先手必勝で薬もらって来ました💊





 TODAY'S
 
練習開始262日目



今日も夕方から



練習に行ってきました物申す




だいぶ日が伸びてきましたねキューンびっくりマーク



今日の練習



最近続けてる



100切りのための基礎練やって



そのあと



ドライバー練習物申す



昨日の練習で



恐ろしいくらい飛距離が



しょぼかったのでネガティブ



今日はしっかり



振ってきましたむかつきびっくりマーク物申す物申す




ドライバーの後は



アイアン練習しましたよ物申すびっくりマーク






今日気がついたこと


飛距離を出そう‼️って思って



無意識に右手に頼ったスイングをすると



ショットの安定性が



格段に落ちるネガティブ



右手で打つ意識を捨てて



体全体で打つイメージだと安定するニコニコ



腰と上半身の捻転差が飛距離に大きく関係してる



事に気がついたけど、



捻転差を大きくすると



それはそれでショットの安定性が落ちるネガティブガーン



最適な捻転差で



体全体で打つと



方向性、飛距離共に



良かったニコニコ



ドライバーが安定して250ヤード飛んでくれれば



セカンドショットが楽になるにっこり



逆にドライバーが曲がって



セカンドが残り150ヤード以上だと



パーオン率も



格段に落ちる驚き










ドライバーの飛距離の差は



スコアアップには



大きなアドバンテージになる物申す






継続は力なり物申す



やるしかないびっくりマーク






帰ってウイスキー🥃飲みながら



録画した




第80話



「2000年前の君から」



みなさん見ましたか?




ちなみに



第1話のタイトル



覚えてますか?驚き驚き驚き驚き

すごいっすよ!





進撃の巨人



作者はすごすぎます💦驚き驚き驚き







さて明日も頑張りましょう♪