みなさんこんにちは✨



来週は1週間



テレワーク中心にとの



指示が出た



むぎもなです無気力






オミクロンもいよいよ近づいてきている感じ驚き



一層気を引き締めて



生活しないと❗️って感じています。



何より



息子の受験‼️



私が罹患して



息子が濃厚接触者になったら



なんて考えると.....



気をつけて行くしかないですね驚き



  金曜日 2022/02/04



練習行かずに



帰宅して




奥様の手料理食べて

松坂サーロインらしいです✨


優雅に




ワイン🍷飲みながらニコニコ



録画していたアニメ見ました






進撃の巨人 

the final season驚き驚き驚き



めっちゃ楽しいアニメですが



とにかく難しいて楽しいニコニコ






何回も何回も1話から見直して



伏線回収



していかないと



ついていけないですが



最近



ファイナルシーズンに入って



さらに複雑化驚き



もーどーなっちゃうのよ〜煽り煽りって感じです✨










そして



プレステ5








発売日に買ったけど



ほとんど電源入れてない💦






けど



最近


このソフトをDLして遊んでますニコニコ




これで毎晩



むぎもなは



f-1パイロットになっていますw




  2022/02/05 練習開始260日目


土曜日は




中学時代の同級生と



軽くテニスして




帰ってから



包丁🔪研いだり



お芋蒸して



干し芋作りしてました飛び出すハート



出来上がりが楽しみです✨ニコニコ飛び出すハート









夕方からは




100切りのための基礎練びっくりマーク物申す



とか言いながら



今日も打ってきました物申す物申すにっこり



今日の練習


①5ヤードアプローチ練習30球 58°

 

②10ヤードアプローチ練習 50球 58°

 

③20ヤードアプローチ練習 30球 58°

 

④30ヤードアプローチ練習 30球 52°

 

⑤40ヤードアプローチ練習 30球 52°

 

⑥50ヤードアプローチ練習 30球 52°

 

⑦60ヤード練習 30球 58°ハーフショット

 

⑧70ヤード練習 30球 52°ハーフショット

 

⑨80ヤード練習 30球 10番 ハーフショット

 

⑩足を閉じてハーフショット 30球 52°

 

⑪右手片手打ち 30球 52°

 

⑫左手片手打ち 30球 52°

 

⑬ドライバーハーフショット 30球









そのあと



ドライバーのフルショット練習もしました




最近スライスが出ない代わりに



ほぼ引っ掛けばかり



距離も全然出てない感じだし



またまた悩み中です驚き驚き驚き




練習終わって



ハア😩( ;´Д`)ガーンガーンガーンガーン



って感じで帰宅しました。












娘の成人式の衣装決め



三時間かかったらしい驚き



一緒に行くって聞かれたけど



丁重にお断りして良かったw真顔



ちょっと前まで小ちゃかったのに



時が経つのは早いですねにっこりにっこり








帰宅して



帰ってきて娘と一緒に


このドラマ



面白いです✨ニコニコ



少々強引⁉️って思うけど



まあそれなりに楽しいドラマですね❗️^_^








継続は力なり






それでは



皆さま素敵な週末を〜ニコニコ