みなさんこんにちは😃



久しぶりに新車の匂いを嗅いだ



むぎもなです✨ニコニコ




新車



いいですよね〜^_^



私の車ではないですが、



今日は職場の後輩くんの



営業車が納車しましたにっこり








むぎもなは



その車に



ドラレコ取り付け係驚き



若い頃



車をいじってたので



少しはできるけど







後輩くんからドラレコ受け取り



前後カメラ式と聞かされ無気力



約2時間



内装はがして



配線通して



アクセサリー電源からコネクターで電源取って



なんとか無事終了驚き






後方カメラの蛇腹通しと



ボディの中に配線通すのが苦労しました驚き煽り




でも



完璧ニコニコ飛び出すハート



  練習開始257日目


今日も


行きました。



感染対策で人のいない隅っこので!




今日の練習

①アプローチ 30分



②アイアンハーフショット練習30分



③ドライバーハーフショット練習 15分



④5番アイアン ショット練習 15分




気がつけば蛍の光♫流れてました無気力



毎日毎日



いろんな練習を



その日の気分でやってて



意味あるのか⁉️少し疑問です🤏



練習メニューって



しっかり考案していきたいです物申す



毎日これやってれば100切りできるみたいな練習



頑張ります






継続は力なり