みなさんこんにちわにっこり

 

 

今日は会社のPCが

 

 

新しくなって

 

 

快適な爆笑

 

 

むぎもなです

 

 

 



 

PCもスマホも

 

 

経年で動作が遅くなり

 

 

ストレスたまりますよね。むかつきむかつきむかつき

 

 

PCも立ち上がりが早くなり、

 

 

サクサクです!!ニコニコニコニコ

 

 

今日は会社にとどまり、

 

 

一日中

 

 

事務仕事でした。昇天

 

 

 

 

コロナの影響で

 

 

営業活動もかなり自粛しています。

 

 

 

  練習開始256日目

 

今日も練習に行きました。にっこり




 

 

あんまりネタはないですが

 

 

端っこの打席で

 

 

静かに練習していました。にっこり

 

 

今日は

 

 

8番アイアンを得意クラブにすべく

 

 

ハーフショットの練習をメインにしていました。

 



体の捻転不足が気になってたので



少しずつ



しっかり捻転させて打つことを



意識していました❗️



 

今日の練習

①アプローチ練習 45分

 10ヤードから50ヤード

 


②ピンを狙った練習20分

 60ヤード

 70ヤード

 80ヤードのピンを狙った練習

 


③50ヤードグリーン練習15分

 50ヤード先にあるグリーンを

 4分割してそれぞれ狙う練習

 


④8番アイアン ハーフショット練習20分

 8番アイアンで100ヤード位をまっすぐ狙う練習

 


⑤ドライバー練習 20分

 


家に帰って

 

⑥パター練習20分

  レンガ🧱打ち

 

今日は以上です。

 

 

継続は力なり!