みなさんこんにちは😃

 

 

土日で動き廻りすぎて

 

 

お疲れ気味の

 

 

むぎもなです大あくび

 

 

 

今日は月曜日

 

 

週の始まりで頑張らなきゃいけない日物申す

 

 

なのに、

 

 

朝からめっちゃ疲れたまってる感じ無気力

 

 

土日に遊びすぎたみたいw

 

 

今日は昼前からアポイントでお客さんのところに



行きました。にっこり

 

 




お昼は

 

 

中学・高校と同じ部活だった同級生から

 

 

連絡があり

 

 

少し落ち込んでる様子だったので

 

 

ランチに誘いました!爆笑

 

 

元気がない時は食うのが一番w

 





 

話を聞くと、

 

 

突発性難聴になってしまい驚き

 

 

夜も寝付けないとか・・・煽り


 

同じ40代中盤

 

 

ストレス社会を生き抜く同級生

 

 

体にも異変が出始める時期だなあと実感無気力

 

 

いろいろむぎもな的にも調べてみたけど

 

 

確立した治療法は無く驚き

 

 

病院ではステロイドの服用を進められるも

 

 

改善せず、相当悩んでいる様子でした。煽り

 

 

誰にもわかってもらえないストレス



半端ないだろうなあ驚き

 

 

いろいろ聞いて、調べてみたら



ハリ治療が効果が期待できそうとの情報があり物申す

 

 

こうなったら何でもやってみようぜ!!って物申す

 

 

ベスト尽くそう物申す物申す

 

 

って励ましてお別れしました。

 

 

 

少し明るくなって帰っていった同級生

 

 

今日はよく寝れたみたいで安心しました。ふとん1ふとん3

 ニコニコニコニコ

 

コロナ前はみんなで集まって飲んでたのに

 

 

今はなかなか集まれないから

 

 

ストレスも溜まるよなあ。

 

 

ゴルフを始めるように勧めておきましたw


  練習開始255

今日も行ってきましたにっこり



オミクロンも怖いので



隅っこの打席で



こっそり練習してましたが



急激疲れたので



帰宅して



パター練に切り替えました。



肘も痛いし



無理は禁物ですね驚き