みなさんこんにちは😃



今日は日曜日



ゆっくり起きたむぎもなです大あくび



今日は特にゴルフ練習はしてませんにっこり



昨日の夜



アヒージョ食べたいってリクエストだったので



具沢山アヒージョにっこり


具が入れば入るほど



美味しくなりますね飛び出すハート




今日は午前中に床屋さん(1200円)に行って



見事に刈り上げられ



もみあげ消失しました爆笑煽り



帰りに



スタバに寄って



息子と娘にお土産買いました♪


ハルさんのブログで出てたやつっすにっこり



私はブラックコーヒー☕️派なので



味見もしてませんが....,



子供達は喜んでましたニコニコびっくりマーク







そのあと



お昼は子供たちに



アヒージョの残りオイルで



もみあげないけど


ペペロンチーノ🌶ニコニコ作りました昇天





出汁が効いてて美味かった〜ニコニコ




午後はテニス🎾



13時から17時まで



めっちゃキツくて



めっちゃ楽しかった〜ニコニコ


毎週



テニスで遊んでくれる



友達がいる幸せニコニコ🎾



改めて感謝です✨




おかげで今日も



楽しい一日が過ごせました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}