みなさんこんにちは



今日は凹んでる



むぎもなです真顔




金曜日



  練習開始252日 2022/01/28



ガッツリ



肘やってしまいました無気力



シャフト変えて



満振り小一時間やってたら



めっちゃ痛いです驚き



特に左肘ネガティブ



当分無理かも



というのも



次のラウンドまで1か月ほどあるので



ドライバー頑張ろーって意気込んでたら



無理が祟ったみたいびっくりマーク


スイングが



本当に気に入らないので



スイングを変えたいなあなんて思ってたら



無理してしまったんですね。



頑張りすぎは良くないです無気力



  テニス試合 2022/01/29


今日はテニス試合でした




朝7:30集合



眠い🥱💤









今日はチーム戦


男子ダブルス



女子ダブルス



ミックスダブルス


の試合



結果は



ぼろ負けネガティブ驚き



テニス辞めたくなった一日



家に帰って


しるこ作って



奥様と反省会を兼ねて



2時間ウォーキング



いろいろお話ししました



なんでも



負けるのは




悔しいなあ






頑張るしかないんだけどなあ煽り




今日は凹んで一日でしたふとん1ふとん2ふとん3