みなさんこんにちはにっこり



今日は久しぶりに



営業活動で



外の空気を吸っていた



むぎもなですニコニコ



自由に回れる



営業も



やっぱりいいですね爆笑



とは言っても



オミも怖いので



県内移動だけですが真顔




今日はちょっと



成田方面に行ってたので



道の駅くりもとによって



さつまいも🍠のお勉強してましたニコニコ


地元で採れて



熟成して甘味の増した



さつまいも🍠を眺めて



うっとりしてましたよだれ



ランチは



そこら辺のベンチで


今日は



気温も上がって



ポカポカでしたニコニコ



  練習開始251日目




今日は先輩とお話ししてたら



先輩が



ドライバーのシャフトを交換したとの事



実はむぎもな



この先輩のドライバー打ったことがあって



組まれてたツアーADを買おうか



悩んでたんです💦



そしたら



「あげるよ」



って言われ



早速


右のクロカゲが今まで使ってたシャフト


50g フレックス:s



左がツアーAD



60g フレックス:s



ヘッドはテーラーメイド  M3





先輩からは



シャフトでドライバーは変わるよ



と言われたけど




めっちゃいいニコニコキューン飛び出すハート





これはもしかして



ドライバー好きになちゃうかもキューン飛び出すハート






前のシャフトは先調子っぽく



何も気にせず降ると



かなりスライスするので



コントロールしながら打ってたけど



タイミングが合わないと



それはそれでスライスするしネガティブ





でもツアーADは



満振りしても結構捕まえてくれるにっこり



60gって言う重さもいいのかも




飛距離も良くわからないけど



250ヤードくらいは飛んでるかもびっくりマーク



練習頑張るモチベーションになりました爆笑



ドライバーが安定すれば



80台も見えて来る物申す





やるぜ‼️^_^






今日の練習



約2時間



アプローチ



10ヤードから80ヤード



1時間




ドライバー20分



アイアン40分








継続は力なり