みなさんこんにちは😃



今日も会社に引きこもって



ました



むぎもなです✨



  練習開始251日目


今日も練習行きました。



Keiさんも練習きてました^_^



今日はアプローチ練習



100ヤード以下を頑張って



ドライバーも打って



約1時間半くらい



やってみました。



疲れたので早めに切り上げて



帰りましたニコニコ

特にネタないねw



  欲しい物



昨日



打った



テーラーメイド  ステルス

気になってて打ったけど



ドライバーよりも



自分の練習不足をなんとかしないと



何使っても同じだと気がつきました。



ドライバーとかクラブとか



まだまだ買い替えは



先の話ですね爆笑







欲しい物



それは



釣り道具キューン



リールを買いたくて



今年の最新モデルが出たら



候補を探そうと思ってたんだけど







シマノからは



フラッグシップモデルのステラ凝視



ダイワからは




フラッグシップモデルのイグジストも発売予定



イグジストもかっこいいなあ〜ニコニコ



でも



個人的にはシマノ ステラ一択だけどにっこり




買いたいけど



めっちゃ高いなあ〜ネガティブ