みなさんこんにちはにっこり



今日は会社に引きこもっていたので



お尻が痛い



むぎもなです真顔



下っ端サラリーマンの



私のデスク



パイプ椅子なんです爆笑



長時間座ると



お尻が痛い無気力



コロナで事務所を分散化しているので



仮設デスクなんです💦



という事で



  練習開始251日目

正直



コロナが身近に近づきつつあるので



練習行くか行かないか迷いましたが



私は可能な限り



端っこの打席で



密を避けてるので



今日も誰もいない隅で練習しました。






今日は気になってて打ってみたかった


このドライバーニコニコ



テーラーメイド  ステルス 9.0° HD




赤が斬新なこの最新鋭ドライバーを試打しました。






よく周りから



ドライバー合ってないんじゃない⁉️



とか



ドライバー変えたら真っ直ぐ飛ぶよ‼️



とか



シャフトが先調子だから



とか言われてるので



最新鋭ステルス戦闘機を試してみましたニコニコ物申す






結論



操縦士がポンコツだったみたいw



ドライバー変えても



そんなに変わらない



なんなら余計スライスしてたかなあガーン無気力



道具のせいにしないで



練習頑張りますにっこりびっくりマーク



ステルス打ってたら



背後に人影凝視




Keiさんも練習きてましたニコニコ




コーヒー差し入れしてくれて



ありがとうございます😊



Keiさんもステルス打ってみて〜ニコニコ



じゃあ一発だけ〜びっくりマーク



カキーンッ‼️‼️驚き



めっちゃいい球打ってました驚き驚き驚き




そのあと少しお話






先日のラウンド



やっぱり悔しかったらしいです



お話してても悔し泣きしそうでした赤ちゃん泣き



やっぱり



頑張ってるからこそ



悔しいんですね❗️



今日も



負けじと閉店ギリギリまで



練習されてましたにっこり



練習は絶対裏切らないと



私は信じていますニコニコ





来月のラウンドが楽しみです✨キューン





私は2時間練習



1時間ドライバー練習



45分 10〜100ヤードまでのアプローチ練習



15分 アイアンショット練習



帰ってから



15分 パター練習



してましたニコニコびっくりマーク



明日も頑張ります



継続は力なり物申す



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3