みなさんこんにちはニコニコ



昨日は気持ちよく



お酒飲んでいましたよだれ



むぎもなです魂が抜ける



先日の



ベスト更新ブログに



たくさんのいいね👍や



コメントくださった皆様



本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート



これからも上達目指して頑張りますキューン



そんな喜びに浸っていると



突然のLINEにっこり



なんと



ミントさんニコニコ飛び出すハートから



直接、祝福のLINEと


嬉しい嬉しい❣️クーポンまでキューンニコニコ




ミントさん‼️ 本当に

ありがとうございます爆笑飛び出すハートびっくりマーク




実は2021年、年末打ち納めラウンドで



ご一緒する予定だったんですが



キャンセルになった幻のラウンド真顔



ミントさんとご一緒したい‼️って言う気持ちが



再燃し物申す物申す物申す



4月に幻のラウンドのリベンジ決定しました爆笑



もう速攻で予約入れちゃった〜ニコニコ







という事で



今日はお仕事



朝から会議して



会議後に



後輩連れて



千葉の人気店「赤門」で

焼き肉〜‼️



ラウンドの後は



肉〜🥩🍖🍖🥓ですよね!爆笑





後輩の愚痴を聞きながら



ご飯🍚🍚お代わりしちゃったニコニコ





このカロリーを消費しなきゃ❗️


  練習開始250日目


今日も寒いけど



練習行ってきました。



今日は2時間ほぼアプローチ



30ヤード以内のアプローチ練習は



特に




しっかり狙った方向に打ち出したい




30ヤード以内のアプローチは



チップイン狙えるくらいなりたい❗️




ちょっと前までは



なんとなく



旗に向かって🚩打ってましたが……



特にグリーン周りのアプローチは



入れるつもりで



グリーンの目、傾斜を読んで



狙った方向に正確に打ち出し



落とすべき位置にしっかり運べることが



めっちゃ大切なんだなあと



感じました。




次に



昨日のラウンドでの



反省点である60ヤード以上の



アプローチ練習



この距離を



ワンピン以内に狙えるように



ライン出し練習してみました。


少しですが



70ヤード、80ヤードの



打ち方がわかってきましたにっこり




帰宅して



夕食後







専務直伝の








パター練習



レンガに真っ直ぐ当てる練習



レンガに真っ直ぐ当てないと



球が真っ直ぐ帰ってこないんです。



例えば



本番で



「右カップいっぱい」



って読めても



そこに打てなきゃ入らないですもんねネガティブ






単純だけどすごい大切な練習ですニコニコ






継続は力なり






またまた



娘の大好物




干し芋できましたびっくりマーク