みなさんこんにちは😃



昨日は飲みすぎて



朝から若干二日酔いの



むぎもなです🍻驚き





孤独のグルメ見ながら



呑んじゃいました魂が抜ける






朝起きて



専務直伝の



パター練やりましたニコニコ



そのあと




午前中



両親と祖母のお墓参りに行き



そのあと



今年100歳になる祖父に会いに行きました。にっこり



おじいちゃんも元気そうで一安心しましたニコニコ





そのあと両親と奥様と四人で



久しぶりにランチしましたニコニコ



親父もおかんも高齢になってきたけど



元気そうで良かったですにっこりびっくりマーク



来月ゴルフに行く事になりましたニコニコよだれ






お昼過ぎに帰宅して



奥様から



「休みの日に好きなことばっかやってるんなら



私の車洗え物申すびっくりマーク



とのご指示だったので



ワイパー交換



フロントガラス油膜取り



フロントガラス撥水加工



ウインドウォッシャー液補充



手洗い洗車



ボディ撥水コート



約2時間かけてゴシゴシしてました無気力









15時から17時



2時間



友達家族と4人でテニス



6ポイント先取の2試合ネガティブ



楽しかった〜にっこり





来週はテニスの団体戦



楽しみ〜ニコニコ




  練習開始248日目


17:20から



練習に





みんな大好きKeiさんと彼さん発見ニコニコ飛び出すハート



彼さんとは飲み🍻に二回



ハグも二回してるのにニコニコ



スイングは初めて見ました驚き



彼さん



理想的な捻転と同調したスイングで



めっちゃパワフルで正確‼️



いいショットしてました‼️



めっちゃお上手だと思われます😁



来月ラウンドご一緒がめっちゃ楽しみ爆笑



Keiさんも



日々の努力の成果が出ていて



いいショットしてました‼️よだれキューン










今日の練習


明日はラウンドなので軽めに



1時間程度練習しました魂が抜ける



各番手打ってました



今のトップ位置  オーバースイング治ってきたよ





明日は



ミスを恐れず



練習してきた



5番アイアン



ウッドも使って



スコア気にせず



攻めるゴルフをしたいと思います物申す








守りのゴルフしてれば



100切りできるんだろうけど



90切ろうと思ったら



攻める気持ちも必要ですね‼️










苦手意識もあるけど



明日は



攻めるぜ物申す





でも



多分



スコアは



多叩きの予感爆笑