みなさんこんにちは😃



今日はいきなり



専務に



懸垂10回できるかと尋ねられ



会社のトレーニング器具で



懸垂10回披露できた



むぎもなです💦





久しぶりの懸垂煽り



キツイですね!



飛距離アップには



絶対的に必要な



広背筋や僧帽筋のトレーニングですが



自重トレーニングで



1番キツイトレーニングだと思っています驚き



男性であれば



10回できれば



理想的な体型に近いと思いますにっこり



逆に10回できなければ



体重が重すぎか



筋力不足だと思います






みなさんもチャレンジしてください爆笑



でも



私は日曜日にラウンドなのに



めっちゃ筋肉痛になりそうです💦







今日は一日会社に芋って



溜まったデスクワークを片付けてました。



このコロナ禍の影響で



営業マンのむぎもなも



値上げラッシュで



見積もり作ったり



値上げの根拠となる資料作ったり



忙しいです💦



でも今日は花の金曜日



サクッと帰りたいですねにっこり








  練習開始247日目


今日も寒さに負けず



練習に行ってきましたネガティブ



昨日は休養してしまったので



今日は2時間みっちり



頑張りました昇天



気温は0〜1度くらい



アプローチ打っても



地面が凍ってて



カーンッはてなマークって言って



跳ねまくってますガーン



今日はシャンクの練習かよってくらい



シャンク祭でしたネガティブ


こんな感じ



多分ラウンドで



大変な事になりそう昇天



ただただ寒い中で



なんの収穫もない練習でした昇天



懸垂なんかしてる暇あったら



練習せい物申すって感じです💦





お家に帰って



むぎもな特製干し芋の収穫して(シルクスイート)





またまた干し芋製造中です



今回は紅はるか



3本で200円でした爆笑



娘が大好きなんですよね愛



孤独のグルメ見ながら



飲んでました🍻


近所のステーキ🥩屋さん出てた‼️^_^



継続は力なり



頑張りますにっこり