みなさんこんにちはニコニコ



スポーツは



上達したいなら



謙虚さが大切だと思っている



むぎもなですにっこり




今日は埼玉に営業行って




一人公園で





孤独のランチ



していましたニコニコ



外食もいいけど



太っちょになりたく無いので



実はほぼほぼ



手作り弁当で



ヘルシーにしていますニコニコ




  練習開始245日目



今日は会社の



上司や先輩と



ご一緒練習行ってきました昇天




会社近くの練習場にて










ゴルフって難しいですよね



だからこそ



上級者たちに



直接教えてもらう機会って



大切だと思います。






でもさ



人に教えてもらう



人から習うって事






そこには



自分自身を一度



否定して



一からやり直す



謙虚さが大切ですね♪



プライド捨てて



今までの練習を否定してでも



一からやり直す!





そんなつもりです今日は



練習場に行ってきました。



ドライバー練習で悩んでましたが



いろいろ教えてもらって



大きな収穫ありました爆笑




明日から反復練習



頑張ります物申す





猫用サングラス🕶



セリア(100均)で売ってましたニコニコ飛び出すハート




かわいい💕愛愛愛愛